2012年10月31日水曜日

助かる!

この頃、何にも言わなくても家の中の事をよく手伝ってくれるMちゃん、今日も留守の間に夕ご飯を作ってくれていた。美味しかったよ。 ずっと続いてほしいな。

ピリ辛味のジャガイモと豚肉の炒め物
 
 昨日は、親戚のようにお付き合いしているちょっと年上のお姉様、Mさんのお宅におよばれ。暮らしの中のアイディアが素晴らしく、この日も『わー!この組み合わせいいね!』という食卓のヒントを頂いてきた。お手料理をご馳走になりそのどれもが美味しく、会話も旅、音楽、インテリア、生き方など幅広ーく楽しーくお話できる貴重な友人。

大好きなシェリーのティーカップで

お茶托にのったイッタラのマグカップでお煎茶を

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったフォカッチャ。HIT ! HIT!
ごちそうさま〜!

0 件のコメント: