2012年10月5日金曜日

脱出

秋、ミケッレさんは日々の仕事や雑事から解放され、気分をリセットするために、今年もまた遅い夏休みを取ってひとり旅に出掛けた。行き先はいつも同じでもう10年になる。
ほのかに甘い香りのラプティットポワールとブルーデイジー

いろんな所へ行くのもいいけれど、癒しを求めての旅なので、毎年同じところへ行くのは、自分にとってその場所が落ち着いて居心地がいいからだそうだ。10年目ともなると、ホテルも着いたその日と最後の2日間を予約しただけで、後は気の向くまま、風まかせの男の一人旅、うらやましいなー!
リンゴ&ブラックチェリーのフルーツスープ

お土産は、いつものフルーツティーとトマト入りお塩、ハーブ入りお塩でいいからね。くれぐれもマイレージに協力している家族がいること忘れないでくださいね〜。〇〇ハウスでのジョンケージのコンサートの話も楽しみにしてますよ!楽しい旅となりまよう願っています!   
そして無事のお帰りを、、、、。                    ルンルンルン!