2012年10月3日水曜日

昨日と今日




昨夜、窓から東の空を見上げると、水蒸気に包まれたように柔らかくかすむ月が見えた。きれい!
メアリーローズが秋にこんなに咲いたのは初めて、嬉しい!明るさを抑えてみたら花の色がくっきりした。ちょっと暗いけどまぁまぁかな?

今朝、『猫ちゃん寝てるから静かにね。』とミケッレさん、見るとこの前に庭で見かけた仲良し猫ちゃん兄弟が、マットの上に重なるように可愛く寝ている。今はいいけれど、この冬ちゃんと越せるか心配。寒くなったら、デッキで日向ぼっこしていいからね。泊まってっていいからね!そっとしておいてあげましょう。



初めて作った「あんず&いちじくのミニケーキ」ちょっとベーキングパウダーが足りなかったかな?頂いたEARL GREY をミルクティにして試食タイム〜!