2012年10月8日月曜日

一年ぶり

最近 、私の住む県内のマラソンに参加するご主人に同行していらしたKさんと、一年ぶりにお会いした。小さなレストランで久しぶりの再会をお祝いして、この一年の近況などいろいろ話した。

いつも活動的、社交的でご自分の生き方がしっかりあって、いつお目に掛かっても、気取りがなく気持ちよくお付き合いできる爽やかな友人!楽しい時間ってまたたく間に過ぎてしまう。今度はこちらから出掛けたいと思っている。



年を重ねていくに連れて、人とのお付き合いの仕方を丁寧にしなくてはと改めて思うこの頃、、、。
















オフホワイトのエレガントなバラはグランノール(ハイブリット)
セロリバースに挿してみた。
数年前、母が亡くなった時に頂いた大切なバラ。しっかり根ずいて繰り返しよく花を咲かせてくれる。