2023年12月2日土曜日

3年ぶり

楽器の調整で上京 

楽器を預けて、その後友人と待ち合わせ。
コロナがあってから約3年ぶりの再会


大好きな田中屋でお蕎麦を頂きながら、近況報告。
しばらく会わなくてもすぐに学生時代に戻れるのは本当に嬉しい!ほっとする!

昼食後はやっぱりスイーツ。三越4Fボンボヌールでお喋りのつづき
彼女はいちごのミルフィーユ、私は大好きモンブランをシェアして、、、
ちょっと甘めかな?でもまぁ普通に美味しい。

あ〜時間が足りない、いつまでも尽きないおしゃべり、、

銀座伊東屋で一緒に「パリの風景の小さなカレンダー」を記念に買うなんて
まるで女学生にみたいね。と言いながら、楽しい時間はまたたく間に過ぎ、、、

今月は彼女も私もクリスマスコンサートがあるので、
お互い頑張りましょうと言って別れた。



0 件のコメント: