2023年12月10日日曜日

午後3時



やっと一息

オーガニックフルーツのハーブティー
りんごやさくらんぼ、ペパーミント入りの爽やかな香りと味わいの紅茶

コンサートのお手伝いをしてくれたmさん親子が昨日仙台へ帰って行きました。
今日はゆっくり一人でティータイム〜


パリセヴェイユ定番のサブレ
材料を吟味して焼いているのがよくわかる、
美味しくてついつい手が伸びてしまうが、3枚でやめておきましょう!

一昨日の疲れがまだ残っている。年齢とともに免疫力が低下することを考えるとこれからは少しづつ食事などにも気をつけながら免疫力を高めることに気を配る必要がありそう。


色の少なくなる季節、ずっと咲き続ける
すみれが玄関先を明るくしてくれる。


夜、ベルリンフィルのクリスマスファミリーコンサートライブを聴いて楽しんだ。決して子供向けの選曲ではなく、大人も子供も楽しめるようは選曲、演出は本当に素晴らしい。

0 件のコメント: