2023年10月8日日曜日

芸術祭

 


秋の芸術祭のリハーサル
午前中、お稽古に来ているKさんが参加する秋の芸術祭のリハーサルに出かけてきました。
年の離れた弟さんとの演奏はとても楽しそうでした。

チェロを始めてから約一年
最近メキメキ上達して楽器が自然に体の一部としてフィットしてきましたよ。


とり唐揚げの甘酢あん
昨夜の合奏練習と午前中にあった生徒さんのリハに出かけて、少々お疲れモード。一曲とはいえ、やはり夜の練習は疲れる。こんな時は脂っこい物が急に食べたくなる。今日は滅多に作らない唐揚げをして、他にトマトやブロッコリのサラダにインスタント味噌汁で済ませよう。今日は一品料理だけれど、まぁ、いっか。美味しそうにできたからビールも飲んじゃおう!

0 件のコメント: