2023年10月1日日曜日

またまたマドレーヌ

 


またまたマドレーヌ
昨日から珍しくここ岩手に仕事で来ていた F さん。
帰りがけに孫ちゃんたちのおやつに焼いたマドレーヌをお土産に
持って行ってもらいました。
ついこの間は仙台の孫ちゃんにあげたので、ちょうどいいタイミングでした。
喜んでくれるといいなぁ、、、、


かわいいバスケットがあったのでかわいく包装してみましたよ。

この頃サンルームの椅子でお昼寝することが多いトムくん
少し涼しくなってきたから気持ちがいいんだものね。

お昼過ぎ Fさんは秋田に戻って行きました、、、
今回はブログに載せる写真をコラージュするやり方を
お母さんには難しいかもしれないけれど、と言いながらわかりやすく教えてくれましたよ。

いつも困っていることがないか、気遣ってくれる Fさんでした。
ありがとね〜

元気をもらう色のパットオースチン
このバラだけはずっと咲き続けているとても優秀なバラ

午後は秋の芸術祭のお手伝いで合奏に参加するため練習に出かけた。

関節炎のため一曲のみの参加だけれど、こうしてたまにお誘いがあると、
音楽をしていて良かったとつくづく幸せに思うのでした。

0 件のコメント: