2023年10月27日金曜日

二週間ぶりの

 

今日のおやつはコーヒー&アップルパイ
紅玉が手に入りやすいこの季節によく作る大好きなアップルパイ。

二週間ぶりに出かけたジムで体を動かし、スッキリして帰宅。建物を出た交差点でヴァイオリンの Sさんにバッタリ!こういう思いがけない場所でお会いするととても嬉しくなる。

来月カルテットのメンバーでラヴェルを弾いて遊ぶことになっている。帰宅してラヴェルを少し紐解いてみた。ふんふん、そうなんだ、ん〜ん、なかなか面白い人生。というわけで午後は少しだけラヴェルのカルテットの譜読みをする。それにしても長いこと楽器の調整していないから音が出にくい、、、指も回らない、、、

0 件のコメント: