2023年10月11日水曜日

はしご

 

手作りのシュトーレンを頂いた。
ラム酒の効いた大人味の美味しいシュトーレン&マリアージュフレールのボレロ

午前中、悪玉コレステロール値を下げるお薬を処方していただいている内科とその時々で様相を変えながら発疹が出るため皮膚科を受診。以前は食事療法でなんとか悪玉コレステロール値を下げようと頑張ったけれど、思うように下がらず、結局お薬で改善することなってからもう10年近い。皮膚の方も2年経過するが少しづつ良くなり、先生からお薬を減らしていきましょうとお話がありホッとしました。このまま順調に治っていくと近いう将来完治する兆しが見えてきました。年を重ねていくと次第に免疫力も衰え、予期しないことが体に起きてくる。でも、一つ一つちゃんと向き合って治していけば、まだまだ楽しい人生が待ってると思うこの頃。
kさ〜んごちそうさま。

0 件のコメント: