2023年2月5日日曜日

癒されて

 

一輪でも部屋に花があると癒され穏やかな気持ちになる。
トムくんのカンズメ2個分にもならない格安のお花屋さんで見つけたマーガレット。
買った時は一輪しか咲いていなかったマーガレットも次々咲き始めて華やかになってきた。

一枝にたくさん花をつけたマトリカリアを無造作に挿して
白い花は清楚で大好き!


少しづつ整理しているミケッレさんの部屋も窓側が片付いたので、二階の踊り場のテーブルとイスを窓際にを置いてみる。今、ここで音楽は聴けないのでドアを開けて、隣の部屋でビル・エバンスの CDをかけてみた。なかなか居心地いい!部屋の手前はごちゃごちゃしていて見せられないけれど、このコーナーは結構いい感じで収まったみたい。

子供達の家族が来た時の部屋としても使えるように自分でできるリフォームをして綺麗にするつもり。部屋全体の雰囲気を変えたいので、まずは壁紙かな、、、普段もお茶を飲んだり音楽を聴いたりできる空間にしたい。少し楽しくなってきたぞ!   それししてもロフト見たくな〜い。まだまだ先は遠い、、、

0 件のコメント: