2018年12月4日火曜日

バナナケーキ

鎌倉の帰りに寄った青山のカントリーハーベストで見つけた小さなクリスマスリース
『今出来たばかりなんですよ!』って超感じの良いショップの青年
『なんでもないけど ”ちょっと違う” っていうところがオシャレで素敵ですね!』
とそんな会話をたのしみながら、カントリーハーベストオリジナルの花の絵ハガキを見つけ一緒に購入。これで今年のクリスマスは少しは楽しい気分になれるかな?


友人もリースを欲しそうだったけれど、一コしかなかったから
先に取っちゃってゴメンナサイ!

k さんお手製のバナナケーキは
程よい甘さのしっとりした食感がスゴ〜く美味しい!
変な言い方だけどケーキ屋さんのケーキじゃない美味しさ!
ごちそうさま〜

kさ〜ん、玉手箱のような楽しい
プレゼントをありがとうございました!

0 件のコメント: