2018年12月8日土曜日

ウィンターブルー


リースのそばを通るたびにヒバのいい香りが漂う


小ぶりなので、やっぱり玄関用のウェルカムツリーにしようかな?


こちらはもう10年くらい前になるかしら
窓に這わせて使っていたクリスマス用の飾りをくるっと巻いてリースにしてみたら、、



キラキラ感があって結構ゴージャス〜!

このところ急に寒くなって、外に出ることがおっくうになってきた。
体はなまるし、ストレスは溜まりやすいし、日が短いこの季節は気持ちも沈みがち
ヨガもジムも復帰すると言って何ヶ月?

そういえば Tちゃんが言ってたっけ!
「冬至が来るのが楽しみだって、、、」
今年の冬至は22日。
その日からは徐々に日が長くなるっていうこと!
やっぱり明るい時間が長い方がいいな!
いつも前向きな彼女を見習わなくては、、、

そう考えたら、、、
この身にムチ打ちジムに行ってみよう!

0 件のコメント: