2018年12月8日土曜日

ラベンダーの香り


今もたまに送られてくる心温かな手紙
そして今だに涙が溢れ出そうになることも、、、


少し前のこと、一通の手紙とともにくるっとセロファンに包まれたラベンダーが添えられた封書が届いた。送ってくださった方の優しいお人柄を感じる心のこもった温かいお手紙に涙が溢れ出た。ご自宅のお庭のラベンダーだったのでしょうか?
封筒を開けたとたん、ふわ〜っとラベンダーのいい香りがして不思議に穏やかな気持ちになり、心癒された。送ってくださったご夫妻のさりげない心遣いがとても嬉しく、そして、ミケッレさんがそのご家族に長い間、信頼され感謝されていたのだとつくづく感じたのでした。

0 件のコメント: