2015年12月21日月曜日

無事に

昨日、あと数日を残し、約60年にわたる仕事に終止符を打ち現役引退をする義父の慰労の会を開いた。

記念演奏のリハーサル風景

始めに f さんたちの遅ればせの結婚報告
で始まり







子供達から父へ花束のプレゼント
長い間お疲れ様でした。

孫から手の込んだ義父の似顔画をモザイクにしたプレゼント

またそれぞれの子供達からのプレゼントに嬉しそうな義父

思い出話しや歌のプレゼント

孫から義父の似顔絵のプレゼント

ヴィオラ、チェロ、ピアノのトリオ 

ホッとしたようで、義父の秘密の話まで聞いちゃった。

久しぶりのペキンダックが美味しかった!

孫たちと嬉しそうに歓談

いつもオシャレで素敵な叔父夫婦

まだまだ若くて元気な義父にはこれからは更に人生を楽しんでいただきたいと願っている。
長い間、本当にお疲れ様でした。
遠くに住む叔父叔母に、この日の様子を伝えたくてブログに載せました。
見ていただけたら嬉しいでーす!

私からのプレゼントは義父の仕事場の2階に住んでいたときの
写真をスクラップブックにまとめたもの。

後日、hikoちゃんの撮った写真を追加でアップしますネ。

0 件のコメント: