2015年8月5日水曜日

大丈夫そう

ずっと気になっていた胃の検査をしてきた。初めての胃カメラは喉に部分麻酔はするものの、カメラのチューブが喉を通る時はちょっと辛かった。結果は「大丈夫でしょう」ということだったので一安心!この暑さからくる疲れやストレスが原因だったかもしれない。確かにここ数日は徐々に胃の調子も戻ってきていたし、すこしづつ食欲も出てきていた。

午後、 友人の家でおしゃべりしたり、家でバッハ(ヴィオラダガンバのソナタ)やヘンデル(合奏協奏曲3番)を聴いたらすこし元気が出てきた。バッハやヘンデルのトゲトゲしていない上品さは気持ちを穏やかにしてくれる。この二人はきっと性格が良かったんじゃないかしら?

















あとは胃のムカつきが取れるといいのだけれど、、、

0 件のコメント: