2015年8月24日月曜日

コージーコーナー

今朝、腰の痛みからの影響なのか右足の小指の側面に感覚のないモコモコした違和感を感じた。予定通り午前中に整形で診ていただいて、レントゲンの結果 異常は見つからなかった。でも念のためMRIを撮ることになり、その予約して帰ってきた。ホントによくもまぁ次から次と色々出てくるものだわ!筋トレも無理をして悪化させてもいけないのでしばらくはお休み!

わたしの好きな場所
お茶を飲んだり、手紙を書いたり、音楽を聴いたり、一日のここで過ごす時間は結構長い。
9月10日の聖アンナ教会でのカルテットのチケットも取れたし さて、旅の続きの計画でも立てようかな。

気持ちよさそうにお昼寝なんかしちゃって〜
ここがトムくんにとって居心地のいい場所なのね!

0 件のコメント: