2014年4月15日火曜日

麻薬中毒?

屋根、外壁の塗装工事3日目。窓もビニールで覆われ、
昨日は洗浄、きょうはいよいよ塗装に入るらしい。

おととい、今は亡き義母の代理で出席した、ある食事会での疲れも取れホッとしている。
一日音楽を聴かないでいるとまるで麻薬中毒患者になったように無性に聴きたくて、
きょうは朝からずっと WFMTを流している。
シカゴシンフォニーのメンバーによるピアノの加わったアンサンブルライブ。
ブラームスはあんまり好きじゃないけれど、大事な会をとりあえず大きな粗相もなく、
無事に終えることが出来たせいか、穏やかに聴ける。コーヒーも美味しい〜!

ステキなブーケを頂いた。
率直でちょっと戸惑ったけれど、良いおつきあいが出来ますよう、、、。
 
毎夏、みんなで出かけた車での旅。
この年は避暑をかねて十和田湖を訪れた。
懐かしいスナップ。
T o k o ちゃん、しあわせにね!

いつの間にかこのときの義母の年齢を超えてしまった、、、。

0 件のコメント: