2014年4月19日土曜日

朝食


ときどき M さんが持ってきて下さるお手製の美味しいパン、そして C さんからは自家製のジャガイモなどの野菜。今朝は頂いたパンと頂いたジャガイモでポテトサラダを作り食卓に。


扇形のチョコクロワッサンは昨日のうちに m さんとぺろりと頂いちゃいました。
アーモンドと栗の入ったこのパンも本当に美味しくてごちそうさま〜。
お店で売られているのとはまたひと味違う手作りの美味しさ。


ほくほくのジャガイモをあまりつぶさないでリンゴ酢とマヨネーズ
塩こしょうでさっくり混ぜて〜。素材がいいからこれも美味しい。


中華風紅ズワイガニスープがあったので分量より水の量を多くして、
昨晩の残りごはんを入れておじや風スープにして頂いた。
ちょっと変だけれど、こういう組み合わせが結構美味しかったりして好き)

0 件のコメント: