2014年4月27日日曜日

たのしいティータイム

おととい、久しぶりに我が家に遊びにいらして下さったステキな方達。
年に数度、お目にかかるくらいだけれど、
ふだん気持ちのどこかには いつも居て、ふっとお会いしたくなる ” ともだち ” 

 長い間お会いしないことがあっても、お会いしたときには、
いつも同じようにお話できるというのは嬉しいこと。
こういうすっきりした気持ちのよいお付き合いはいいものです。
そして、こういう時間ほど大切にしたいなー。

いつもお手製の美味しいケーキを持ってきてく下さる yさん
『膨らみが足りなくて』とおっしゃってたけどそんなことない。
フルーツティーと一緒に美味しく頂きました〜。

小振りだけれど甘くて美味しい!
ごちそうさま k さん

今度お会いできるのはいつでしょう。

0 件のコメント: