2013年3月23日土曜日

お手伝い

ピアノ教室と音楽療法では中心的存在として活躍している O さん。
毎年、この時期の発表会に声をかけて下さり演奏させて頂いている。

きれいな花束をありがとう!

いつもてきぱきと段取り良くこなす O さんは今日もリハーサルの準備から司会進行、ご自分の演奏、そしてご父兄への気遣いまでテキパキしていた。
すごいなーといつも感心している。



私自身こうして弾かせて頂く場があるのはありがたく、声をかけて頂いて感謝している。そのうち気持ちのよい季節になったら、ゆっくりお茶にでもお誘いしようかな?

教会の美しいステンドグラス


今日はもう疲れたので早めに寝よう!( m さんマネージメントありがとうー。)

0 件のコメント: