2012年12月6日木曜日

気合いを入れて

朝から雨や雪が降り、風の強い荒れた一日だった。
こんな日は家でゆっくり練習でもして過ごそうと思ったが、午前中来客があって、お昼を食べたら眠くなり、ぼーっとベルリンフィルのデジタルコンサートを聞いたり、テレビを見たりして、終日ダラダラと過ごしてしまった。

お気に入りのキャンドル

以前は数日弾かなくてもそれほど強く感じなかったけれど、最近は一日弾かないだけで、まるで自分の手じゃないみたいに感じてしまう。
寄る年波ということ?

先日のコンサートが終わってから、気が抜けたような生活をしていたのが良くなかった。ホームコンサートもあるけれど、最近 急な演奏を頼まれたので、気持ちをリセットして早いとこ最低限の調子を取り戻さなければと思っている。

モリスデザインの可愛いこびとの刺繍

こうやって書いていると練習モードに切り替えられそうな気がして来たゾ!気合いを入れて、よ〜しっ!

0 件のコメント: