2012年12月18日火曜日

3年目

風が強かったけれど、青空の広がるよいお天気だった。

市内の病院で毎年催されるクリスマス会に演奏を頼まれて今年で3年目になる。病院のスタッフの方達がとても感じが良く、いつも気持ちよく演奏させて頂いている。


入院生活を送っていらっしゃる方達に少しでも楽しんで頂けたなら私たちとしても本当に嬉しい。演奏が終わって挨拶にみえたスタッフの方から、来年もまたお願いしますと言って頂いた。こちらこそ、お役に立ててるのだったら喜んで。

それにしても仕事とはいえ、男性スタッフの一人が何故か超ミニスカートを履いたサンタクロースもどきの格好をしていた。スマートな背の高い人だったから、ミニスカートから出た細〜い足が少し紫色になっていて、よけいに寒そうだった。ほんとにおつかれさま〜!

0 件のコメント: