2012年12月31日月曜日

そろって、、、。

昨日は、義父の家で一日早いお年越しをした。今年、少し足が不自由になってから前みたいにひとりで出掛けられなくなって、すこし寂しい思いをしていたと思う。



昨日は久しぶりに義父の楽しそうな笑顔がみれて、ホッとした。何事もへこたれない頑張り屋の義父だからそのうちきっと杖を使わないでもさっさっと歩けるようになる気がする。

食事前どういうわけか
みんなそれぞれパソコンしている。
なんという家族!

お昼過ぎ、f さんが帰ってきたので今日は家族だけでお年越し。
                                                                                                     やっぱり家族だけのほう気がラク〜!

 
 乾杯〜!

友人の義母様が送ってこられたという札幌の昆布巻きをお福分けで頂いたし、大好きなアワビ、小田原のかまぼこ、秋田の地酒、信州のお蕎麦もあるし、、、。

テレビでも見ながらゆっくり年越しを楽しみましょう。
来年は私の年。あらためて第2のスタートといったところかな、、、。









        
良いお年を!

0 件のコメント: