2022年7月7日木曜日

クランベリー

 

今年もクランベリーの季節になりました。
ケーキやヨーグルト、ソースとしても使える美味しい果実
毎日少しづつ、クランベリーの実を摘んで冷凍庫へ保存しておきます。
何を作ろうかしら、、、

メルカリの発送用に近所のスーパーからもらってきた箱に
ちゃっかり入ってくつろぐトム君。
ヒラタケの箱気に入った?ネコってやっぱり可笑しい動物。

Nicolas Fairford
コロナになって自宅で過ごす時間が増えてからよく見ている配信動画
ニコラスさんのお宅に招かれた気分で毎週楽しみにしている。

イギリスのインテリアや料理、家具の手入れなどなど
暮らしのヒントがいっぱい
ちょっと女性的だけれど、ふんわり優しい話し方もいいね!
時々出てくるワンちゃんが愛くるしい!

0 件のコメント: