2022年1月14日金曜日

打ち合わせ


午前中、春に行われる予定の子供たちのオーケストラの打ち合わせがあって、久しぶりに弦の先生たちにお会いした。いつお会いしても元気だな〜!
オーケストラに入る前の小さいクラスの弦楽合奏曲がなかなかないので、ヴァイオリンソロのピアノ伴奏譜の低音部からチェロパートを拾わなければならない。明日その作業をするつもり、、、
打ち合わせ後、ジムで軽い汗を流し、同じビルの産直で野菜など買い帰宅。お腹が空いていたからたくさん買ってしまった、、、しかもお遅いお昼ご飯におむすび2個と調理パン2つ購入。これではなかなか痩せられないワ。

昨日の夜中3時に白ちゃんが部屋に入ってきて起こされ、そのまま目が覚めて眠れず、朝までラジオを聴いてしまったので、一日中眠い!今日は早めにお風呂に入って寝ますか!

0 件のコメント: