2021年11月22日月曜日

少しづつ、、、

朝からぐずついたお天気。今日は気になっていた台所のプラステックのゴミ箱を綺麗に洗ったり、

サンルームの棚のいらない物を処分したり、

気温も下がってきたので鉢植えのバラを中に入れたり〜

外に出していた植物たちも一箇所にまとめて管理。
リビングからも楽しめるように見えるところに置いて、、

少しづつ家の中が綺麗になっていくと気持ちがいいものです。

今日のおやつはコーヒーと昨日焼いたスコーンを
きれいになったサンルームで頂きました。
外は冷たい雨が降っているけれど、ストーブを焚いて、
ラジオチューンズのカフェ・デ・パリから流れるシャンソンを聴きながら、
熱々のスコーンを頂く幸せ。

最近思うこと。それは、たとえそばに誰かがいなくても、どこかで繋がっていると感じらればそれで充分幸せだと、、、そして自分がいつも元気でいることが、子供孝行なんだと。

さて、明日はどこを綺麗にしようかな?

0 件のコメント: