2021年4月24日土曜日

コロコロ

 

気持ちがいいから、、と
友人がプレゼントしてくれた指ケア

ユビ ラックス ゲルマ

指の関節炎にために関節が太くなり、おまけに最近手の甲に発疹ができたり、年齢とともに太さも増し、以前はシラウオとはまでは言わないけれど、あのすらっとした指は何処へ、、、、

この「ユビ ラックス ゲルマ」はローラーにゲルマニュームを配合していて接触部分に影響があるとか、、美しい手指になるという事なのかな?効果の程はわからないけれど、指を挟んでコロコロすると、すごーく気持ちいい!指圧効果もありそうだし、血流も良くしてくれそうな感じ。

お茶をいただきながら、TVを見ながら、おしゃべりしながら、コロコロできる。
マニキュアがしたいと思うくらいの「お手手」になりたいもの。とにかく気持ちいいのでそれだけでもいいわ!

昨日からありがとうの連続、そして感謝!


0 件のコメント: