2021年4月23日金曜日

たくさんのありがとう


横浜の友人から
年に一度届くピンク色のパッケージ

ちょうど食べたいと思っていたところにこのタイミング!
何より嬉しいチェリーサンド

ダークチェリーとクリームがサンドされた「えの木てい」のチェリーサンドは
私の大好物!早速、じっくり味わって頂きました。
いつも送ってくれる S ちゃんありがとう。



Tさんのお庭のスミレが
たくさん増えたからと、、、

分けて持ってきてくださった。
バイオレット、小さいけれどハッとするほど魅力的な色。
ありがとう。

思いがけず、
ご近所さんからたくさんのコシアブラをいただいて、
新鮮なうちに早速、天ぷらにしました。
たらの芽に似たような味のコシアブラ、春の味覚を堪能しました。
T先生ごちそうさまでした。
 

0 件のコメント: