2020年11月30日月曜日

マイケル・ブーブレ

一昨日、自宅でのホームコンサートも無事?終え、
昨夜そろそろ寝ましょうという時になって、、、

初めて聴いた曲「エブリシング」
 
クリスマスソング

mさんが出産のため入院。今日は自宅待機で朝から音楽を聴いて過ごしている。
最近、ユーチューブで聴いたカナダ出身のマイケル・ブーブレという45才のシンガーソングライターが気に入って時々聴いている。イタリア人祖父の影響で幼少の頃からスタンダードを聴いて育ったそうで、だから私の年齢でもすっと心地よく入ってくるのかな?
何と言っても唯一無二といってもいい魅力ある声。歌のうまさとそれにちょっと鼻にかかったセクシーな声がいい!
先日伺ったお宅で淹れてくださったcelloという名前のブレンドコーヒーが
美味しかったので早速手に入れて飲みながら吉報を待っている。


ブログを書き終えた直後、無事baby誕生の連絡に
ほっ、、、

0 件のコメント: