2020年11月21日土曜日

落ち葉のじゅうたん

中央公民館庭園のもみじ

mさんと散歩がてらゆっくり歩いて公民館内のお蕎麦やさんに食事に出かけた。


もみじの上を歩くとカサカサと音がして、
ふかふかのヤマモミジのじゅうたんが広がっていました。


オーガニックコットンで編んだmさんのbabyのおくるみが出来あがった。
くさり編み地にフリルのたくさんついたロマンチックなアフガン。
やり始めるとなかなか止まらない!作り終えたらなんかヒマ〜

じっとしていない私の性格を知り尽くした友人の分析によると
常になにかをしていた方が精神状態が安定していると、、、
確かに、確かに、、、では少し残っている糸で帽子も編もうかな?

0 件のコメント: