2020年11月11日水曜日

公民館の横を通ったら、、、

 息を呑むほどの美しい木々の紅葉

友人宅に向かう途中,目に飛び込んできた真っ赤な紅葉🍁

思わず自転車を降りてパシャ、パシャ、、、


紅葉のような手とはよく言ったものです。
じっと見ていると本当に幼い子供の可愛らしい手に見えてくる。
カラフルな可愛い手がいっぱい!

人影もまばらでこの時間帯いいかも、、
もう一度来てじっくり撮ろうかな?




燃えるような赤いもみじの美しいこと❗️
帰宅して

ちょうどBSの映画時間、ヘップバーンの「昼下がりの情事」を見る。「ゆっくり出来るのは今だけだからね〜」と昨日焼いたスコーンを頂きながら、娘との楽しいおしゃべり、、、iTunesから聴こえてくる怒涛のようなメンデルスゾーンの曲に、お腹の中の赤ちゃんにこんな曲聴かせたらきっと能天気な子供になるかもね!なんて訳の分からないこと言ったり、こうしてmさんと過ごすなんでもない時間が当分はお預けになるでしょうから、大切にしたいと思う。

0 件のコメント: