2016年9月17日土曜日

ぺったんこ

コンサートのチケット作り

7年前、カルテットがしたくて集まった仲間で始めたワンコインコンサート。
経費がかからないようにポスター、ちらし、チケットは手作り。
好きでしていることとはいえ、ずっとスタンプを押す作業をしているとなんだか
ちょっと虚しい、、、。まぁ、コンサートの一環と思えば楽しくなくもないかな?
と気をとりなおしてはまた、ぺったんぺったん、、、。早く終えて練習したーい。




2度目にウィーンを訪れた時、ベートーヴェンのパスクァテラハウスの地下にあったアンティークショップで見つけたウィーンの紋章に使われている「双頭の鷲マーク」の木製ハンコ。この印を押すとチケットが急に価値あるものに見えてきて、ん〜いい感じ〜。と単純作業を結構楽しんでいるのでした!まんぞく、満足。        そうこうしているうちに R ちゃんの来る時間に!!

0 件のコメント: