2015年10月15日木曜日

思い切って


大好きなバッグだったけれど、、、。

今から約40年前、銀座 Wa ◯oで母と選んで買ったバッグ。まだ20代だった私はこのバッグがとても気に入っていた。ちょっとおしゃれをして出かける時などにいつも持って歩いた。結婚してもしばらくの間は使っていたけれど、デザインや形がどこか古臭くなってしまって長いことタンスの奥にしまいこんだままになっていた。今まで断捨離するたびに愛着のあるこのバッグは処分を免れていたけれど、結局使わないものは、「必要ないもの」としてこの際、思い切って処分することにした。そうと決めたら案外気分もすっきり!

午後、大好きなMさんが持ってきてくれた
ヨックモックの秋限定のクッキー。
お干菓子みたいに可愛い!ご馳走さま〜。

0 件のコメント: