2014年8月9日土曜日

はっとした言葉

最近、何気なくテレビを見ていたら、齋藤茂太の「モタさんの言葉」というのをやっていた。お互い魅力的な人間かどうかは配偶者の責任という言葉を聞いて、思わず、「すみませ〜ん!」と言ったら、「こちらこそ」と即座に返事が返ってきた。相手を褒めると自分も元気になり、お互いいい感じになるというのはよく分かる。たまに、些細なことにムッとすることもあるけれど、お互い否定し合うよりは良いところを認め合うほうが気分もいいし、より前向きな気持ちにもなれる。その場の雰囲気も和むでしょうしね。どうかこれからもよろしく!

こんな風に年を重ねられたらいいなー!
webからお借りしました.


むかし、喫茶店でよく流れていたビージーズの HOW DEEP IN YOUR LOVE のボサノババージョン
これも味わいがあってなかなかいい。とにかくトミー・エマヌエルさんの演奏している表情がいい!


0 件のコメント: