2014年5月10日土曜日

ジャズライブ

昨夜、久しぶりに友人のジャズライブを聴きに出掛け、たっぷり楽しんで帰って来たら、今日は一日お疲れモード。やはり寄る年波には、、、。やらなければならないことがたくさんあるんだけど体がだる〜い。

演奏者が皆楽しんで演奏しているのがこちらに伝わってくる。
気持ちの通い合う仲間の楽しいコンサートでした!

ミケッレさんは朝からスピーカーの箱作りをしたり、自室でブルックナーを聴いたり。古くなって閉まりの悪い 防音ドア から音が漏れてくる。今日は2番と4番の第一稿を聴いている。未だにその良さがよく分からないがブルックナーを聴いていることだけは分かるようになった。私もボーッとして無駄に時間を過ごすのももったいないので、午後の遅い時間、体にむち打って m さんに車を出してもらい、庭に敷くレンガを48枚買ってきた。

7月のコンサートも気になってきたし、来週から気をひきしめてちゃんと練習に励みましょう。

 ジャワティー、ギネス、生ビール、では ” 家族でカンパーイ!”
しばらくぶりに I 先生にもお目にかかれて楽しい時間だった。


子供たちが小さい頃によく作ったキノコやほうれん草などの野菜がたっぷり入ったキッシュ。お疲れモードの私にかわって m さんが定番キッシュを作ってくれたので、今晩はこれを頂きながら BS の寅さん映画でも観て過ごしましょうか!

0 件のコメント: