2014年3月29日土曜日

やっと春が来た

冬の間、雪に覆われていた庭もいつの間にか植物たちが芽を出し始め北国にもやっと春がきた。午前中、バラの剪定や範囲を広げすぎたヘンリーツタを思いっきりカットしてすっきり!その後、今日演奏する曲を練習し、夕方お手伝いする会場へと出かけた。

リハーサル
この時期いつもお手伝いさせて頂いている O 先生のピアノの発表会。
音楽の好きな牧師さんが音響にもこだわってこの教会を建てたそうで
お互いの音がよく聞こえて弾きやすい。

きれいな花束を頂いた
30数年のおつきあいになる O 先生はいつもテキパキしていて、何から何までひとりでやってのけてしまうすごい人。いつも前向きで少し私も見習わなくては、、、。

チューリップが芽を出した

0 件のコメント: