2014年3月20日木曜日

ボランティア

昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに、今日は終日、雪降りで冬に逆戻り。
手首の打撲で延期になっていたケアハウスでのコンサートをしてきた。皆さんとても心待ちにして下さっていて、和やかな雰囲気のなか気持ちよく演奏することができた。
終わってから話がしたいというおばぁちゃまがいらして、なかなかクラシックを聴くチャンスがないから今日は本当に嬉しくて、楽しかったとよろこんで下さり、私たちも心からやってよかったと思った。これからもできる範囲でこういう活動を続けていけたらと思う。

自分の親世代の方たちとの交流は楽しく自分自身もホッとできる時間

m さんと






















街灯に積もった重く湿った雪
今晩吹雪くらしい・・・

0 件のコメント: