2013年1月14日月曜日

可愛い!& 何に見える?

昨日、ある方から興味深い体験談を聞いた。
ある時、沢登りをしていてぬれている岩場で足を滑らせ、滝壺の中に落ちたことで運良くどこも怪我をする事なく命拾いをした話。水で危険にあい、水で救われたという。

3 .11の津波で多くの命が奪われてしまった現実と私たちの体の殆どが水分でできていて、水がないと生きていけない、当たり前の事だけれど、この話を聞いて、あらためて水の大切さと恐ろしさを思わずに居られなかった。




最近、教会のオルガンを頼まれて、ご挨拶で小指ほどのマトリョーシカの袋に入ったチョコボールを頂いてきたmさん。あんまり可愛いので全種類並べてみた。

10種類もあるの、キャーかわいい!


 意外と美味しい (失礼!)

 これって、、、ん?あらっ!〇〇みたい!そう思うのは私だけ?
今年はなに年でしたっけ?

恐がりのリンちゃん、遊びにきたのね。
ゆっくりしてってだいじょうぶよー 。

0 件のコメント: