2013年1月30日水曜日

今年初めての、、、。

今年に入って初めてのカルテットの練習。久しぶりでちょっと緊張。

そして、ひとしきり練習を終えての楽しいお茶の時間。
むしろこっちの時間の方が長いくらい?

栗の入った「かもめの玉子」は初めて。すごーく美味しい!

もう一曲決めなければならないのだけれど何をするか、皆であれこれ考え、頭を悩ませるこのときがまた何より楽しい。

昨年末からの近況や情報を交換したり、
            気心の知れた仲間との楽しいひととき。
以前はそれほど考えもしなかったけれど、今、こうして合わせる仲間がいることはつくづく幸せな事だと思う。
私にとっては大切な仲間なのである。

ティラミス味のロールケーキも食後に美味しく頂きました!
小さい頃からロールケーキは大好き。

これからコンサートに向けて、
        少しずつ気持ちを引き締めてゆきましょう!

今日は買い物に行かないで、ありあわせで献立を考えて。

鮭缶に大根おろしを添えて & しらたき入りのきんぴら
大根の葉と椎茸とあぶらげ入りの混ぜご飯、おかかとネギをのせた納豆
グレープフルーツ入りのフレンチドレッシングをかけた野菜サラダ
湯豆腐 & ヨーグルトをかけたキウイとイチゴのデザート
豆腐をもろみ味噌に漬け込んで発酵させた山うに豆腐
 
                     ごちそうさまでした。

0 件のコメント: