2023年9月17日日曜日

連日の、、

昨日、友人のお嬢さんがメンバーのカルテットを聴きに出かけた。
爽やかの一言。

溌剌としていて健康的な演奏に好感が持てました。
できればこれからの若い人たちが定期的にコンサートを開いて
クラシックを根付かせてくれたらいいですね。

残念ながら体調がまだ戻らずやむなく前半で帰宅してしまいました。
写真撮りたかったけれど、スマホを忘れてしまった、残念!


今日一才の誕生日の S ちゃん

連休日曜日の今日は、mさん家族が来ていて、下のSちゃんを置いて
八幡平にドライブに出掛けて行きました。
私は、孫かてしながらお留守番。

忘れていたこういうひととき、、、孫ちゃんは掛け値なしの可愛さ
一緒にオ・ヒ・ル・ネ、

0 件のコメント: