2021年6月5日土曜日

早朝


昨日は一日お天気が悪かったため何処へも出かけず、終日家の中で過ごした。
体も動かさずじっと家にいたためか、今朝は早くに目が覚め、
ふと、窓から空を眺めたら、吸い込まれそうなこんな空が広がっていた。


夏に向かって少しづつ日の出の時間が早くなり、
一日が長く感じられて得した気分になる。
朝5時はもうこんなに明るい。

このところのお天気のせいか、コロナのせいか、最近なんだか精神不安定な感じ、、、なんの心配もない生活はありえないけれど、なんとなく思いつくまま、行き当たりばったりで好きなことをしてダラダラと過ごしてしまっている。せめて少しでもきちんと前向きな気持ちになれるように、今の暮らしを一度見直す必要がありそう、、、とりあえずは一日一日を大切に過ごそう、、、
 

0 件のコメント: