2021年6月21日月曜日

終わりかけのバラ

散るまでころんとした形が崩れないローブリッターをリビングに飾って、、

 

画面全体を明るくすると可愛い感じに

陰影をつけると花に表情が出る。
こちらの方が好きな感じ

今年はなぜか咲くのが遅かったアブラハムダービー
そろそろ散りそうなバラを部屋の中で楽しみます。
普通に撮るとこんな感じ



離れたところからアップで撮るとアンティークな雰囲気に、、、
撮り方を工夫するとなかなか面白い!


朝から工事が入り、、

新しくなったガスコンロ、オーブン、レンジフード

昔のものと違って全て進化していた。レンジフードもコンロもさっと拭くだけ、五徳もシンプルになりお掃除しやすく見た目もスッキリ!30年近く住んでいると家のメンテナンスが必要になってくる。キッチンカウンターの人造大理石のヒビも気になる。ちょっと頭が痛いけれど、とりあえずここに立つのが楽しくなりそう。

0 件のコメント: