2020年12月31日木曜日

至福のとき

近所のケーキ屋さんで

リング状のシュー生地にアーモンドダイスを散らして焼いたパリブレスト
一度は食べて見たいと思っていたパリブレスト

きのうのティータイムに

大好きなホワイトミニローズのティーカップに
エディアールのアールグレイを淹れて戴きました。
パリッとしたシューの食感とコクのあるとても重厚なクリームが
紅茶と良くあってすご〜く美味しい!
至福のとき、、、、

「Blue Moon Weblog」はミケッレさんがブログを始めるつもりで持っていたタイトルを当時落ち込んでいた私に『タイトルをあげるからやってみる?』と勧めてくれた大切なブログ名。何度かやめようと思った事もあったけれど、せっかく残してくれた「Blue、、、」拙い文章や内容はともかく、これからも続けていくことで空の彼方からきっと喜んでくれている、、、、と、そう思いたい。

来る年が良い年でありますように!

0 件のコメント: