2020年7月23日木曜日

アツアツは美味しい!

kさんがご主人様の要望でスコーンを焼いているお話を聞いたら
急に私も食べたくなって、さっそくまねっこして焼きました。

プレーン&ドライクランベリー入りスコーンの2種類

プレーン
フワッと熱々のスコーンに
たっぷりのクロテッドクリーム と自家製ジューンベリージャムをのせて

クランベリー入り

1コのつもりが、2コ目に手が伸び、これまた自家製のラズベリージャムをのせて。
熱々のスコーンは美味しくてあっという間に私のお腹の中に消えていったのでした。インターネットラジオからは大好きなドヴォルザークの弦楽セレナーデが聴こえている、、、

幸せなティータイム


 
この所の雨続きで庭が物凄いことになっている。順番待ちでなかなか我が家に回ってこない庭師さん。我慢できずに朝からちょこちょこ庭に出て雑草取り、、、
美味しいエネルギーを補給したから、また雑草取りしようかな?

0 件のコメント: