2017年10月1日日曜日

ラムレーズン




ごく普通のバニラアイスにお菓子用に残っていたラム酒にレーズンを漬けて混ぜたら
◯ーゲンダッツそっくりの高級アイスになりました‼️



なかなか終わらない庭の手入れ。今日は我が家の庭で一番古いつるアイスバーグをカット。最終的にはあまり大きくならない手のかからないバラだけにして、全体をシンプルに縮小しようと思っている。それにしても決して広い庭と言えるほど大きな庭ではないのに、前庭の雑草取りが終わったと思ったら、今度は裏庭が、、、、要領が悪いのかな?まるで自分の姿がチャップリンの映画みたいに思えてくる。
いっそアスファルトでも敷き詰めてしまいた〜い。        拷問の日々は続く。

アブラハムダービー

0 件のコメント: