2016年6月10日金曜日

素敵なお庭

午後の日差しが差し込む y さんのお庭

もともと和風だったお庭にバラやジギタリスなどの洋花を
うまく組み合わせた調和のとれた素晴らしいお庭。
庭の中に幾つかのスポットがあり、その場所から見える庭の景色が
まるで絵画の世界。朝4時起きとおっしゃっていたけれど、
日々の努力があってこそのお庭なのですね。素敵に暮らしていらっしゃいました。


 
優しい雰囲気のジェントルハーマイオニーと濃い紫色のクレマチスの
組み合わせにセンスの良さを感じた。

庭の隅に置かれた椅子に腰掛けてみると、、、
対角線上に東屋の景色が楽しめるスポットだった。
ツル春霞に囲まれて、ちょっと恥ずかしかったけれどいい思い出になった。

0 件のコメント: