2016年6月4日土曜日

あらっ?

サマースノー

少しうどん粉病にかかってしまって開花が今ひとつのサマースノー
その健気に咲いている純白の中に、あらっ?ピンクが混じってる!
ピンクサマースノー(和名:つる春霞)ってこうして生まれたんですね。

マッキントッシュ


マルゴコースター


ゴールデンセレブレーション


グランノール

優雅で美しいこのバラは5年前に友人から亡き母に頂いたもの。
もうすぐ命日。空から『綺麗なバラをありがとう』と母の声が聞こえる気がする。

マルガリータ


アブラハムダービー


コーネリア

赤い蕾が可愛い!そろそろバラシーズンもピークかな?


ついでがあって一緒にお取り寄せしたHIGASIYAのひと口菓子
絞り栗の中にチーズ、紫芋にゆず?などが入った意外な組み合わせで、お味も美味!
ワインやウイスキーにも合いそうな美味しいお菓子でした!


0 件のコメント: