2016年2月17日水曜日

へんな夢

ゆうべ変な夢を見た。映画館のスクリーンを見ている私と映し出されたスクリーンの景色の中にもう一人の私がいる不思議な夢だった。
広〜い海に10本くらいの大木が斜めにきれいに並んで、まるで土に生えているかのように青々とした葉っぱをつけて立っている。空を見上げると、真っ白い雲のあいだから2隻のヨットが下向きにぷかぷか浮いていて、私はその景色の左端の岸壁に立って遠く海を眺めているという現実ではありえない不思議な夢だった。最近、寝不足気味だからかな?

午後は友人宅でティータイム
素敵なマイセンの器でいただくお茶は格別に美味しかった!


子供達が小さい頃遊んだ懐かしいコマ。
真っ赤な可愛いりんごのコマがが足りな〜い!



0 件のコメント: