2015年6月10日水曜日

けなげにも

アルベリック・バルビエ

春先に黒点病になって、対処が遅かったために葉っぱが落ちてしまって
今年はもう可愛い花が見れないと思ってあきらめていたら
花数は少ないながら、けなげにもなんとか頑張って花を咲かせてくれた。

アルベリック・バルビエのアップ
咲き方も少し違うけれど、葉や枝ぶりがどうみてもバルビエなんですけれど

コロンとした可愛い蕾
珍しいサーモンピンク色のバルビエさん、どこで色を間違えたのかしら?

花の中心に向かって黄色みを帯びた白色が本来のバルビエの姿
奥の庭

今日のフィレンツェの練習はメタメタだった。 息もできないほど恥ずかしく、完璧に練習不足だった。次の練習までには問題の箇所を克服しておかなくては、、、。反省!

0 件のコメント: